ヘッドライト コーティングシステム HD-1 UV (BZ73)

¥ 4,642 円(税込)

特記事項


商品コード: 該当なしカテゴリー: タグ:

説明

Linda. ヘッドライト コーティングシステム HD-1 UV

[仕様-サイズ]:
メーカー品番容量
横浜油脂工業BZ73

・ 5分の簡単施工(注:汚れの状況により大幅に異なります)。

・ ベースクリーナーによる特殊洗浄成分が頑固な黄ばみ、白化をスピード除去。

・ ガラスプロテクトUVが細かなキズを埋め込み、ヘッドライトの光沢を復活。

・ 特殊UVカット材を配合した硬化ガラス質被膜を形成し、紫外線・高温・酸性雨による黄変を防ぎます。

・ []: ガラスタイプや新品のヘッドライトには使用しないでください。経年劣化による素材自体の変色は除去できません。
注意事項 [].事前に目立たない箇所でテストを行って下さい。
[].製品に印字(付属)が行われております、取扱方法や注意事項などをご確認くださいますようお願いいたします。
セット内容1.ベースクリーナー(360ml): 研磨不要で表層汚れを一気に落とします。
2.ガラスプロテクト UV(35ml):細かなキズを埋め込み、劣化を長期間防ぎます。
3.トンガリキャップ(ベースクリーナー用)
施工方法[STEP1]
作業をする際は、保護メガネ,ゴム製手袋,ゴム製保護衣を必ず着用してください。
施工部分に砂、ホコリがある場合は、取り除いてから作業を行って下さい。
施工部位以外に本品が不着しないようにしてください。
ヘッドライト表面に凹凸がある場合は、コンパウンド、サンドペーパー等で削り落としてから使用してください。

1. キャップを閉めた状態でよく振ってください。
2. 柔らかい布またはゴム手袋などで本品を施工部位に塗り伸ばしてください。
3. 10~20秒後、汚れが浮き上がってきたら、水で濡らし固く絞ったクロス等で拭き上げてください。
4. 乾いたクロスで拭き上げ、よく乾燥させてください。
※ 一度で汚れが落としきれない場合は、同様の作業を再度行ってください。


[STEP1]
屋内(雨風の入らない環境)で施工してください。施工中にほこり-雨等の水分が付着すると性能の低下や塗布ムラの原因になります。
パーツごとに施工してください。
作業の都度、ビンのキャップを閉めてください。

1. 施工部位表面を洗浄した後、水分を完全に除去してください。
2. 折り重ねたティッシュペーパーに本品を適量とり、液がかすれないようムラなく塗り広げてください。気泡ができないように注意して施工してください。
3. 塗布後、12時間以上は水がかからないように乾燥させてください。完全に乾燥するまではこすったり、水に触れないように注意してください。完全硬化には約1日必要です。
※ 乾燥時間は季節や湿度等によって変動します。
※ 本品は、空気中の水分と反応して硬化するため使用後はすぐにキャップを閉め、早めに使い切ってください。
出荷目安[直送品]
[1].スタッフがご注文を確認後 3-5日程度(休業日-欠品時は除く)にての出荷を予定しております。
[2].メーカー欠品/生産終了の際は、商品をご用意することが行えませんがご了承くださいますようお願いいたします。
Kendall販売店 阪神ブレーキ工業